2012年08月29日

新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル

新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル
ブックオフせどり著、「新品雑誌&新刊書籍」せどりマニュアルです。





最新のトレンド 新品雑誌&新刊書籍を 超!簡単にせどりしてみませんか? 炎のメルマガ、 ブックオフせどりマガジンの発行者が… あなたの副収入を飛躍的にUP!させる、 お手伝いをいたします!! 今すぐリストを持って、 セブンイレブン or TUTAYA に、 直行して下さい! (-_☆)キラーン

せどりとは、 ブックオフ等の古書店で本やCD・DVDを安く仕入れて、 世界最大級のオンライン通販Amazonで仕入れ価格より高く転売するネットビジネスです。

本の相場はその場で携帯電話等の端末で調べることができますので、利益の出せるもののみの仕入れが可能となります。
もともとは、古書売買の業者たちの業者間での仕入れの名称として使われてきたものです。

2009年にホリエモンさんが、「もしまた0から起業するならどんなネットビジネス?」の質問に、
「せどり」の回答で一躍脚光を浴びました。

リスクも少なく小資本で手軽に始められるところから、
サラリーマンや主婦の副業に最適と一気に人気が広まりました。

ブックオフは全国で920店舗あります。
仕入先も身近な場所にあるところも、人気の要因の一つです。

専業の方で、月収100万円くらい稼いでいる方もいるそうです。

ちなみに、
せどりをする人は、せどらーと呼ばれています。


新品せどりや電脳せどりなどの手法を取り入れつつ、
まだまだ工夫次第で稼げる分野です。

新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル
社労士とハローワーク職員が作った失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法。
posted by 古本2000 at 05:51| 奈良 ☔| 新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。